人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪府和泉市唐国町1-9-57!tell:0725-51-3565! 泉北1号線沿い!左向いて!左!そこにはHIHOO!!店の内容はカテゴリーの{店紹介!!}へクリッククリック!!商品紹介はHPSHOP!をクリック!!


by HiHooBLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の生声-タオル-

店長の生声-タオル-_e0128413_1357663.jpg

まさに風雲たけし城。











こんにちわゲリです。更新遅くなりすいません。

今日は前の職場の話。

私、前に話したクソ高校を

卒業して学校就職で

タオル工場に就職したんですよ。

ここがまあ変わった職場で

入る前に、かなり年の取った

お爺ちゃん社長との面接があったんですよ。


その面接でいきなり、



「はい、君は5年後

工場長やってもらいます。」









え、ボケてます?

うん、普通じゃないな

この仕事場は。と

ものの2秒で思いましたね。





当時、若くまだ適当だった私に

工場長やれとおっしゃるのは


工場を潰しなさいと言ってるのと一緒です。


それぐらい自殺行為の事を言ってるのが

わかっているのか?と思いましたね。




隣でいた工場長も

なかなかのお爺ちゃんで

「期待してるぞ!」と何故か

オリンピックの選手を

応援する眼差しで見ています。






いやいや、大丈夫か?
この職場は
と。

私の事全然知らないんですよ。

私がふざけたクソ野郎かもしれないんですよ。

危うく、

金メダルは無理です!

て言いかけましたね。




いや~素晴らしいね。

めでたい人がいっぱいいるね。

多分ね私、すぐ辞める。

この時思いました。

だってね、この人たち重いの。

気持ちが重いんですよ。




まだこの時は面接が高校の

二学期の最初らへん。

そんなクソガキに

タオル工場の未来を

二秒で決めるなんて


気が狂ってるか
ボケてるしか言いようが無い。





激しい突っ込みでも

待ってるのかな?

とマジに思ったぐらい。

頭を叩いて

なんでやねん!てね。

ほんで、ハハハ!

冗談冗談!と

親父ギャグで締めてくれるんだな。

と思いきや、二人とも


本気モード全開。





もういつのまにか私は、

「頑張ります。

5年後工場長なります。」


洗脳された答えを出していました。



二人は「おお!やってくれるか!」

と大喜び。





もう知らねぇ。

どうなっても知らんぞ。

まあこのまま行ったら

確実潰れます。


いや、5年までに潰れるか。

と思っていましたね。







次回予告。

タオル工場に就職した私。

そこでの人間関係。

仕事内容とは・・・・

どうなるのか私・・・・

乞うご期待!







笑っていただいた方

「工場長!」

と叫んでランキングクリックお願いします。

人気Ranking投票!

by hihooblog | 2008-07-26 09:31 | 店長の生声!!