人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪府和泉市唐国町1-9-57!tell:0725-51-3565! 泉北1号線沿い!左向いて!左!そこにはHIHOO!!店の内容はカテゴリーの{店紹介!!}へクリッククリック!!商品紹介はHPSHOP!をクリック!!


by HiHooBLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の生声-喧嘩-

店長の生声-喧嘩-_e0128413_20361368.jpg

磯野家の崩壊です。












こんにちわゲリです。今日は喧嘩の話。

この前、店で年上のお客さんと話してる時に

常連のある中学生が来て、

「あの・・・・相談があるんですけど・・・」

と深刻な顔をして話してきました。

このお客さんはいたって真面目。

もう一つ言うとクソ真面目。

悩みも無いぐらいいつもは明るいが

今日は何故かちょっと違う感じ。




私 「どなしたんや?改まって。」

中 「いや、ちょっといらん事してしまって

ヤンキーに狙われてるんです。年下の。」









いや、年下て。

ほんで私に言われても。

言う事は一つです。

シバけ。以上。



中 「いやいやいや、その子らのバックが

いかついんですよ~」



 「知らん。シバけ。」



中 「・・・・いや、話聞いてます?」


私 「聞いてるよ。シバくて話やろ?」


中 「聞いてないじゃないですか~!」




私 「じゃあ真剣に話すわ。

年下ごときにやられるんやったら恥。

どうにか自分の力で何とかしなさい。」



中 「・・・・・金属バット持ってくるて

言ってるんですけど。」




私 「ほなタイマンじゃーて行きや。

それやったら金属バットも使わんやろ。」



お客さん 「それかボールとグローブ持って

勝負じゃ~て行きよ。」





ハハハハハハ。

そら、面白い。

いきなり年上のお客さんが

ビックリ発言をしたで、

面白かったんですよ。

ここから私も
悪乗りスタート。




中 「いやいや、無理ですって。」


私 「いや、わからんで~。ほな

右手にフラスコ持って、

左手にアルコールランプ持って

「理科なめんなよー!」

て言って

意味分からん液体かけたれよ。

ほんだら、「なんな!?こいつ!?」

て言ってビビるから。」





中 「・・・・・・・・」


お客さん 「おお!それいいな!

それと白衣着てな!」




私 「それかもういきなり

全裸で登場するか?

「俺の14年の生き様を見ろ!そんな金属バットにはまだまだ負けんぞ!若造!」

て叫びながら。

それやったら「参りました」てなるよ。

私ならなる。ならん方がおかしい。

まあ、全裸で喧嘩挑みに行く奴の方が


おかしいけどな。」


中 「あの・・・マジメな話なんですけど・・・」



私 「私は至ってマジメです。」


中 「マジメじゃないじゃないですか~!」


私 「ほな、シバけ。」


中 「・・・・・・もういいです。」





あらら、スネちゃいましたね。

初めから私にする相談する事が


間違えまくっている。


いやね、常連のお客さんやから

助けたいのはやまやま。

でもね、保護者でもない怪しいメガネかけた

全身豹柄の服屋の店長が

中学生の喧嘩に

登場とかしてみなさいよ。

このおっさんは


頭の線一本飛んでるね。

て言われますよ。


もう悲鳴ですよ。悲鳴。


これこそ大恥かきますよ。

全裸で大阪市内行く方がまだ幾分マシです。


最終、自分で何とかせい!

と言う事を言い続けましたけどね。

それがホントのやさしさですよね。
皆さん?

あとはどうなったかを聞いて

またブログに書かして頂きます。





笑っていただいた方、

「理科なめんな!」

と言ってランキングクリックお願いします。


人気Ranking投票!

by hihooblog | 2008-07-10 20:50 | 店長の生声!!