人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪府和泉市唐国町1-9-57!tell:0725-51-3565! 泉北1号線沿い!左向いて!左!そこにはHIHOO!!店の内容はカテゴリーの{店紹介!!}へクリッククリック!!商品紹介はHPSHOP!をクリック!!


by HiHooBLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の生声-店作り-

店長の生声-店作り-_e0128413_2340823.jpg

監督も人間てことです。








こんにちわゲリです。今日は店を作った時の話。

店を作ったとき、外装は大工さんと左官屋さんが

してくれたのですが

内装のペンキは全部

私達がやりました。




しかし、一言言っときますよ。

ド素人集団です。


何が塗料で何がシンナーかも

分かっていません。

地図を持たずして

外国に旅立つぐらい


無謀です。



しかし、私達

やったったらええやん。

余裕やろと、

亀田3兄弟のように


大口叩いていました。




そして、何も知らない私がある日、

内装の一部を塗って、

明日朝一に大工さんが

ここに来るとゆうので

私は泊まりました。

言っときますと、

ペンキやらシンナーの中で

一晩暮らします。

今考えたら、

頭悪過ぎんじゃねえか?

と思いましたよ。自分の事が。






何事にも余裕余裕!と

言っていた昔の私は

よく死ななかったなぁと

シミジミ思いますよ。
正直。




そして、ペンキ&シンナーまみれの

何も無い状態の所で

寝たたったりましたよ。

ええ、寝るしかないからね。


何も無いからね。







んで、朝ぐらいに起きましたよ。



そしたらね、意識がね


ぶっ飛んでるんですよ。


上か下かもわからんぐらい


ぶっ飛んでるんですよ。



これはやばいと。

やば過ぎると。

そら考えたら、

無意識に寝てる

3時間強の間、


シンナー吸いたい放題状態。



これはいかん!と

すぐ外に出ましたよ。

そしたら、

いつのまにか無意識に

前の通る車の数数えてました。

1時間も。




朝の6時から車を数えてる

若い男がいたら

何も言わず逮捕ですよ。この状態は。





あかんあかんやばいぞと。

一旦、ジュースを買いに行って

タバコを一服。





でね、気が付いたら次は、




小学生の通る数数えてました。




一緒に歩いていた保護者に

「見てはいけません」

てな感じでな目で見られましたよ。






うん、そらそうなるわ。


逆に私が保護者なら

あんた、いける?

て声かけてるもん。





まあ大工さん登場の時は

直っていましたけどね。

このまま一日ボケっぱなし

やったらどうしょうと

いささか心配しましたよ。


まあ、直らなかったら

自分の顔面を殴り倒していた予定でした。





笑っていただいた方、

「シンナーは絶対アカン!」
と叫んでランキングクリックお願いします。

人気Ranking投票!

by hihooblog | 2008-07-07 23:57 | 店長の生声!!