人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪府和泉市唐国町1-9-57!tell:0725-51-3565! 泉北1号線沿い!左向いて!左!そこにはHIHOO!!店の内容はカテゴリーの{店紹介!!}へクリッククリック!!商品紹介はHPSHOP!をクリック!!


by HiHooBLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の生声-田んぼ&高架-

店長の生声-田んぼ&高架-_e0128413_18372346.jpg

いや、もう負けてますやん。







こんにちわゲリです。更新一日遅れてすいません。

これからも2日に1ネタの割合で書くので

よろしくお願いします。

今日は変なおっさん2連発の話。

この前、仕事に行く途中、

ちょっと畑の多い道を

走っていたんですよ。

そこの畑の所の信号に

引っかかり畑の方を見ていました。

おじいちゃんに近いおっさんが

桑みたいなので耕していました。

頑張ってんな~と思って見ていた

次の瞬間、

耕していた畑に

小便を撒き散らしだしました。







こらこら。何をしておる。

農家の事は私もわからない。

牛の糞が肥料になったりすると

聞いた事があるが、


おっさんの小便が肥料になるのは聞いた事がない。




もしこれがおっさんの間違いだったら、

おのれの所の野菜など食えるか!

バカモン!と言って


オムツでも差し上げてきます。




なんか強烈でしたね。





次に私の仕事に行く道に高架があるんですよ。

そして、畑おっさんを見た後に

高架の手前まで来たら

なかなかの渋滞をしてるんですよ。

なんか事故したんかな?と思ったら

高架のてっぺんで

ママチャリ乗ったおっさんが


立ち往生。


弁慶もビックリの立ち往生。






轢き殺されるよ。あなた。

危なすぎますよ。この人は。

自転車で入ってはいけない区域ですからね。

裸にされて、ライオンの檻に入れられてるのに

ファイティングポーズをしているぐらい

前見えてないですし、空気読めてないですよ。





んで、私の車が近くに来た瞬間おっさんが、



「危ないやろが!気を付けろよ!」


て叫ばれました。





はははは。こいつは

死にたいらしいな。



明らかにおっさんが

フラフラ運転していて、

こっちが気を使って避けているにもかかわらず

こっちが怒られましたよ。



降りていってドロップキックかましたろか!ボケが!

何を堂々と「俺の道やから通るな。」
見たいな顔してんねん!

幅寄せんぞ!?コラ!




朝から変なおっさん二連発で

なんかしんどかったですね。私。

まあ高架のおっさんはたまたま高架下で

警察がいて捕まっていましたけどね。






おっさん2連発に笑っていただいた方

「高架に弁慶現る!」と言って

ランキングクリックお願いします。

人気Ranking投票!

by hihooblog | 2008-06-26 20:14 | 店長の生声!!