人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪府和泉市唐国町1-9-57!tell:0725-51-3565! 泉北1号線沿い!左向いて!左!そこにはHIHOO!!店の内容はカテゴリーの{店紹介!!}へクリッククリック!!商品紹介はHPSHOP!をクリック!!


by HiHooBLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の生声-隣人続き-

店長の生声-隣人続き-_e0128413_19502791.jpg

いや~オシャレですね。







こんにちわゲリです。今日は前回の続き。

下ネタ苦手な方はスルーしてください。

桃山学生が「隣の家が夜の声うるさい!」

との相談事で成敗に立ち上がった私。

バイトの子と二人家に行き、

いつもの営みのゴングが夜12時過ぎぐらい

と聞き、喋っていたらその時間に

なり・・・・・・・・・・






続きをどうぞ。





時は12時になり、

緊張が高まる私たち。




ゴングが鳴ったら私、

Tバック履いて全身を水で濡らし、

両手で土鍋を持ち、隣に行って

インターホン押しまくって、

エロ隣人が出て来た瞬間、


「水炊きの邪魔するな!私の邪魔するな!エロい事するな!」

とカタコトで泣きわめいたろ思ってます。




私 「もう少し待とう」

と三人無言に。

「・・・・・・・・」







・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・










聞こえんぞ!

なんも聞こえんぞ。

聞こえるのは、


3人の鼻息だけ。



おかしいぞ。とゆう顔をする桃山生。

ヨシ!と私が頑張ろうじゃないかと。

壁に耳をつけて聞いてみました。


テレビの音が微かに聞こえるだけ。

「寝てんちゃうの?」

と私がそのまま横を見たら

バイトも壁に耳をつけて聞いていて

私に向かって親指を立ててました。






うん、この絵は変態すぎる。


バイトと二人揃って壁に耳をつけて

隣の夜の事を聞こうとしている

私はヤバ過ぎて
涙出かけましたよ。

何をしてんなと。

おもいっきり変態だと。


そして、隣には満面の笑みで

親指を立てているバイト君。



やさしくその指折ったろか?

思いましたね。私。




そして、それを見てこの沈黙の中

必死で笑いをこらえてる桃山生。


まあウケたらいいわと即開き直りましたよ。






そして時間が経ち、

なかなかゴングが鳴らないので、

イライラしてきた私が桃山生に言いました。


「インターホン鳴らしまくって、

「空気読め!ボケコラ!」

て言ってきていい?」



桃 「ダメに決まってるじゃないですか!」




そらそうやね。

この時は、ずっと喋れない辛さと

変態的な辛さでかなり「きて」ました。






そして、閃きました。





私 「そうや!さっきまで俺らうるさかったから

隣にいっぱい人居てるから

今日はやめとこなってんやで」

桃 「かもしれないですね。」

私 「とゆう事で1回帰ったフリして戻ってくるわ。」

桃 「わかりました。」






そしてデカイ声で、

私 「ほなそろそろ帰るわ!」

桃 「わかりました!気をつけてくださいね!」

バイト 「お邪魔しました~!」

桃 「おお!また来てな!」


そして一旦バイトを外に行かし、

静かに戻ってこさして、

また3人沈黙状態。





・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・







何も聞こえない。

ほんま私ら運悪いかな?

毎日戦っていたのに

何故今日だけ戦わない?

戦士の休息てか?



もうこんなけやっても

ゴングが開始されないのと

ずっと溜まっていたイライラで

私がものすごいデカイ


夜の声を披露して
帰ってきました。



まあ隣もちょっとはわかっただろうと

思いましたね。




後日、桃山生来て、

「あれから回数めちゃ減りました!

ありがとうございます!」


と感謝されました。

私がやったのはすべて、

変態行為ですが?


と思いましたが、

ある意味いい気分でした。





そしてある日、また桃山生が来て

「また最近多くなりました!」

と言ってきたのでリベンジです。

しかし、このリベンジは

鍋パーティーをする企画で

行きました。そしたらパーティーの

参加者全員酒でベロベロでうるさく

ドンチャン騒ぎになり、


リベンジどころではなくなりましたよ。



とりあえず壁に向かって

下ネタ連呼しておきましたけどね。


そしたら後日、桃山生が来て

「隣、いつの間にか引っ越しました!」

と言ってきました。



原因は私らではないですよね?








エロ隣人を成敗!笑っていただいた方

ランキングクリックお願いします。

人気Ranking投票!

by hihooblog | 2008-06-14 22:06 | 店長の生声!!