人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪府和泉市唐国町1-9-57!tell:0725-51-3565! 泉北1号線沿い!左向いて!左!そこにはHIHOO!!店の内容はカテゴリーの{店紹介!!}へクリッククリック!!商品紹介はHPSHOP!をクリック!!


by HiHooBLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の生声-余興-

店長の生声-余興-_e0128413_21545382.jpg

人の限界を超えていますね。








こんにちわゲリです。今日は余興の話。

話は一ヶ月前に戻ります。

6月に友人Hが結婚するので、私たちの

グループが余興する事になったんですよ。

それで1人の友人が、これをやろうと

DVDを持ってきました。それは









スリラー。








まさかのマイケル。

全員、ゾンビになれと?

ゾンビで結婚式に参戦したら、

間違いなく笑いではなく


悲鳴が聞こえるんじゃねぇの?






まあ出来るんちゃう?と思い

一回見ようやとの事で、

見てみました。












調子乗ってすいませんでした。






出来るか!馬鹿野郎!

あ、マイケルさんの足の骨ないんや~

と思うほどの素晴らしい踊りやんけ!




私たち素人では

不可能とゆう3文字が最適です。

大阪国際マラソンを

準備運動なしで全力疾走して

1位になるぐらい無理がある。




しかし私らグループはアホの集まりなので

「1回挑戦してみよう」

とゆう結果になった
チャレンジャーです。







そして時は過ぎ、結婚式一週間前。

やはりアホ集団、






誰一人出来てませんでした。







いや、練習はしたんですよ。

でもマイケルは手強すぎたよ。

あんなタコみたいな足の動きは

何万年経っても出来る気がしない。

そしてアホ集団なので


次の事も考えていません。










そして出た結果、

ビリーズブートキャンプ。







え~、説明しますと、

前の結婚式で1回やった一品でございます。





悪く言うと
使いまわし。


船場吉兆もビックリの使いまわしでございます。


しかし、ほんの少し変えましたよ。











そして本番当日、


やってきましたよ!






バッチリスベリましたよ!



若干、空調の音聞こえるんちゃう?

と思ったぐらい、
ナイス空気。


ちょっと冷房効きすぎ違う?

と思ったぐらい、
ナイス空気。



私、生まれて初めて

消えたい思いましたよ。




やはりバチが当ったのでしょう。

それはしょうがない。

ですが夫婦喜んでくれていたので、


ヨシとしましょう。






友人H夫婦結婚おめでとう!


「友人Hおめでとう」と言いながら

ランキングクリックお願いします。

人気Ranking投票!

この結婚式でもネタ拾ってきたので

次回こうご期待!

by hihooblog | 2008-06-08 21:55 | 店長の生声!!