人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪府和泉市唐国町1-9-57!tell:0725-51-3565! 泉北1号線沿い!左向いて!左!そこにはHIHOO!!店の内容はカテゴリーの{店紹介!!}へクリッククリック!!商品紹介はHPSHOP!をクリック!!


by HiHooBLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の生声-オグシオ-

店長の生声-オグシオ-_e0128413_20523376.jpg

はい、死刑です。














こんにちわゲリです。今日は前の続き

と思ったのですが

一つ気になった事がありまして

それを書きたいと思いました。

続き気になっている方は

すいません。次書きますので・・・




おとといに北京オリンピックの

バトミントン代表オグシオの

準々決勝の試合を見てました。

さ~オグシオ出てきたな~と思って

見ていたのですが、オグシオの

後ろから対戦相手の

中国人が出てきました。














え?女子バトミントンですよね?







いや、私の目の錯覚なのか

髪の毛がね二人とも

刈り上がってるんですよね。

見事に刈り上がってます。

体も後ろから見たら

日曜日のお父さんのような


たくましい背中。



漫画で言えばこち亀の

両津勘吉が中国の

ユニホームを着て、

「さあやるぞ!!」

ラケットを振り回しております。


二人ともです。








あの・・反則じゃねえの?


いやいやいやと。

何で男出てんねん。と

激しく突っ込みましたよ。テレビに。





風貌で言ったら

見事に金です。

いや、禁か。





んで、試合が始まり

オグシオ防戦一方です。

全くもって負けている。

私の勝手な分析では

オグシオはこの両津二人組みを

真正面で見て、

笑けてミスしまくったと

私は真剣思いましたね。





そらね、前で両津が

「フン!フン!」と言って

男なのか女なのか

わからないような人が

俊敏に動き、スマッシュ連打してたら


笑いますよ。

バトミントンどころではない。




まあ素人分析なので、わかりませんが。





そして、1セット負けて

2セット目も負けてきている。

そしたら、実況アナウンサーが

「いや~オグシオ押されてますね~。

相手中国の選手は髪型も含めて

男並みの選手ですね~」









よく言った!

あんたいい実況してるよ!

素晴らしいですね。これ聞いた時

バトミントンの試合を見てて

大爆笑するとは思いませんでした。





そしたら、次解説が


「そうですね~。この選手達はいつも

パワーのあるバトミントン展開してきます。

髪型も含めてね。」








よろしければ私とトリオ組んで漫才でもしませんか?










いや、もう一回その発言が

来るとは思っていなかったので

笑い転げましたよ。

多分、オグシオが負けてて

腹が立っていたのでしょう。この二人は。

まあ一つ言える事が

オグシオまだ引退は早いぞ!

相手がある意味悪かったと

私は言いたかったです。




同じ意見の方は

ランキングクリックお願いします。

人気Ranking投票!

新商品情報!
↓↓↓↓
HiHoo商品!

by hihooblog | 2008-08-13 20:54 | 店長の生声!!