人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪府和泉市唐国町1-9-57!tell:0725-51-3565! 泉北1号線沿い!左向いて!左!そこにはHIHOO!!店の内容はカテゴリーの{店紹介!!}へクリッククリック!!商品紹介はHPSHOP!をクリック!!


by HiHooBLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の生声-二次会-

毎度やでー!下痢やでー!店長やでー!
みんないつもブログ読んでくれてありがとうですぅぅぅぅぅ!!
今二日酔いです!飲みすぎた!!キーボード打つのも指痙攣している今日この頃。。。
何故こんなにも飲んだと言いますと・・・・・・・

昨日、前にブログにも書いていた私の友達のカーマン夫妻結婚二次会でした!!
実は私、昨日仕事がありましてちょっと遅刻していきました!!
幹事なのに!!!音響係なのに!!
新しいスタイル!!(^O^)/
幹事で遅刻!!・・・・・・・・・・流行りませんね・・・・
仕事も終わりスーパーダッシュで岸和田浪切ホールに!!!
車降りてここでもスーパーダッシュ!!・・・・・幹事やる前にバテるわ!
そして4階の会場到着!!
知ってる子ばっかりやん!!同窓会みたい・・・そらそうやね・・カーマンとは幼馴染みたいなもんやからね!
他の幹事のみんなにあいさつをして行く・・・・・ビンゴゲームが今まさに始まろうとしてる・・・
・・・・・・・・・え?ビンゴの司会タナンやる??
・・・・聞いてないよ!!初耳やで!!まだ走ったばっかりでゼィゼィ言ってますよ!!
1番です!!・・・ゼィ・・・・23番!!・・・・・・ゼィゼィ・・・・ビンゴおめでとう!!ゼィゼィ・・・
・・てなるで!!ただの変態司会者になるやん!!自殺行為です!
・・・・・・とゆうことで友達と2人でやりました!!ダブル司会!!
まあ準備なしのいきなり司会はたじたじになっちゃいましたね!・・・・・すいません・・・・
店長の生声-二次会-_e0128413_2031166.jpg

まあ何とか??ビンゴゲームも終わり、音響の所に行った!もう手紙が始まるとゆうことでCDセット!!そしてスタート!!
・・・・・私この為にCDうん百枚聞いたね!!会場を想像しながら!その中の一曲!
どうだ!!・・・・・・・・マッチしてるじゃないすか!!よし!想像通り!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・カーマン親の手紙長!!もう曲終わるて!!・・・・・・最終二回リピートしましたよ!
そして次!嫁マン親の手紙。。。実は新郎新婦で曲分けてんねんなー!
よし!こっちもいい感じ!・・・・・・・・短!次はめっちゃ短いやん!亀田の謝罪会見か!?
すごい両極端やな・・・・・・
と思っていたらもう新郎新婦退場!そして一番いい曲をかけた・・・・・パーフェクト!!!
最高!!・・・と一人で思っていました!自己マンです。。はい。。。

一応曲紹介しときます。。。。
手紙・新郎の時 I Miss you /Ayur (写真下のCD)
新婦の時 Children Of The Earth/Ayur (写真下のCD)
退場曲      Can`t Reiate/Saint (写真上のCD)
店長の生声-二次会-_e0128413_20252049.jpg

HIPHOPっす!!渋いっす!要チェックッス!

そんなこんなで三次会!身内だけでやりました!ここから私の彼女・サボちゃん・SHANKARA SURF店長のコウイチ・ブンシャカが参加!来てくれてありがとう!いい下の子を持ちました私!
そして・・大量に酒を飲み暴れたおした!!こんなんすんのん10代の時ぶりと思った!
途中から記憶がなくなった私・・・・・・・・生まれて初めて記憶がなくなったよ・・・
気がついたら自分の家の前で車止めて寝てました!びっくり!!!そしてスーツが何故かドロドロ!・・・・・・・・・・何故??
・・・・・彼女に聞いたらドブ落ちたらしい・・・
最悪や!どうりで体痛いし臭いおもたわ!!26歳にしてドブ落ちる・・・・恥ずかしさ通りぬいて笑たわ!(^O^)/

迷惑かけたみなさま!すいませんでした!!!!
そしてカーマン夫妻お幸せに!!
店長の生声-二次会-_e0128413_20444515.jpg

以上店長の生声でした。。。。
みんな!!ドブには気をつけろ!!!!!/(^O^)/
by HiHooBLOG | 2008-02-18 20:50 | 店長の生声!!