人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪府和泉市唐国町1-9-57!tell:0725-51-3565! 泉北1号線沿い!左向いて!左!そこにはHIHOO!!店の内容はカテゴリーの{店紹介!!}へクリッククリック!!商品紹介はHPSHOP!をクリック!!


by HiHooBLOG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店長の生声-香港-

店長の生声-香港-_e0128413_13175373.jpg

箱乗りの達人です。







こんにちわゲリです。今日は香港の話。

まだ若い時に仕事で

下の子連れて、

香港に行く事なったんですよ。目的は、

香港だけしか売ってない服の買い付け。

でもね私、




英語全く分からないんですよ。

ええ、全くですよ。

実際言って、

YESとNOしか

知らん状況。





中学の時でも、

「これ10点満点のテストやったっけ?」

と思うほどの実力。






そして先生に

「日本人なら日本語やろ!?アメリカより大和魂じゃ!」


ドアホ過ぎる発言した実力。



ヒネくれ倒していた

クソガキだったんですよ。

それぐらい英語はホント苦手でしたよ。

そんな大和魂が下の子を連れて

異国の地に飛びます。







半分私ね、


本当に死ぬんじゃないか?


と思っていました。



いやいや、死ぬのは言い過ぎかもしれませんが、

買う場所も決まってなくわからん。

英語全くわからん。

香港の状況もわからん。



とゆう最強のわからんを3つを背負って

下の子も連れて行き、

外国に行くのは、

地獄絵図になるのが

行く前から分かっている。




いや、分かりきっている。




裸でゲイBARに
突っ込んで行くぐらいの挑戦です。





やっぱ死ぬな・・・。

と思いましたが、

やってやろうじゃないか!と

途中から完全開き直って

香港とゆう地を調べまくりました。



開き直りすぎて、



もし死んでもおもろく死のう。


と何故か

芸人みたいな症状が出ていました。






そしてなんだかんだで出発の日に・・・・・・







次回予告

香港の地に何が・・・・・?

ゲリ達絶体絶命!?




次回期待されて下さる方

「YES!!」と言って

ランキングクリックお願いします。


人気Ranking投票!
by hihooblog | 2008-06-29 09:45 | 店長の生声!!